今日の肴

お酒大好き、バイク大好き!

八瀬ケーブル&刺身色々

2007-07-21 21:47:45 | レンタル布団

Photo Photo_1 Photo_2 Photo_3

雨上がりの京都。 八瀬のケーブル駅とその付近の池の風景です。何か神秘的な感じがしませんか?仕事で行ったんですが、京部中心部から15分くらい離れるだけで、とても自然がいっぱいで心が癒される場所だと感じます。さて今日の当ては、お刺身いろいろの盛り合わせと、胡瓜とわかめの酢の物でした。刺身は1人では多すぎる量で、それだけでおなかがいっぱいになったんですが、夜食にラーメンを大阪まで食べに行ってしまったので、メタポリックのおなかに成長したような気がします。とりあえず今日もおいしいお酒が飲めたんで、ほんまええ1日でした!そろそろ京都も梅雨明けの気がします。

http://www11.ocn.ne.jp/~ka4futon/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿