タイサラ日記

タイガーサラマンダーとアカハライモリをメインとした飼育している生き物の日記など

BATES VELOCITOR ZIP ヴィロシター ジップ4043

2014-06-08 21:56:52 | クロージング・スニーカー
出張に行くときに防水シューズがないと雨などでさみしい思いをするので購入。

結構軽量で柔らかく、履き心地も悪くないです。ちゃんと包まれている感があるので安心。

グリップも濡れたタイルでも結構しっかりしています。

サイドジッパーなので脱ぎ履きも楽ちん。

色はこの黒と6月下旬にガンスモークという薄茶のモデルが出ます。


ベイツドライというオリジナル透湿防水素材


サイドジップって思ったよりも使える。


意外に滑らないソール


全体はこんな感じです。


このベイツはアメリカ「ウルヴァリン社」のミリタリーブーツ部門で米軍、特殊部隊、警察関係に実際に納入しているメーカーです。

それなりに安いのも魅力。このモデルは16800円(税抜き)です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんぺー)
2014-06-09 20:07:12
釣り用にヘリコンテックスのパンツ買いました(笑)

ブーツより長靴派です
返信する
ごぶさたしてます (higocyu)
2014-09-13 07:20:56
ごぶさたしてます

軽くて水弾いてよく曲がる靴でないと困るケースって
思ってる以上に多いですよね


私は"手持ちのTimberland持参する"
という方法で対策してます
返信する
Unknown (なる)
2014-12-14 08:47:47
いきなりですが、質問です。
この靴良いなぁと思ってるんですが、
サイズは日本サイズと同じような感じですか?
返信する

コメントを投稿