品川ユース バレーボールチーム

品川ユース バレーボールチームの活動予定などをお知らせ。

6月22日の練習

2010年06月24日 18時00分18秒 | 練習スケジュール
今週は男子がなんと13人、女子が新しい方を含め3人でした。
これだけ人数がいるといろいろ練習ができてよいことだと思います。
みなさんのレベルに合わせた練習も取り入れつつ、女子もゲームができるくらい集まればいいなと、特打ちしながら思いました。

7月4日(日)に品川区の審判講習会があるそうです。
むっちゃんとこじかが参加するらしいとのこと。
私も別区9人制の公認審判資格を持っていて、いずれは9人制も6人制もC級を取りたいと思っています。
ルールやマナーを学ぶためにも資格を取らずとも、講習会に出ることはとても意義があると思います。
ネットの張り方とかもやってもらえるはずですし。
講習会が終わったら、練習のときに共有しましょうね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7/4(日)ですかぁ (いっちー)
2010-06-24 21:23:10
審判講習会に行ってみたいのですが、7/4(日)は行けないのでまた今度お願いします~

っといいますか、C級のライセンスってどうやったらとれるのか知りたいでございまする。
返信する
了解です。 (こじか)
2010-06-24 23:18:15
7/4が有意義な一日になりますように。。。
返信する
Unknown (むつお)
2010-06-25 12:10:53
おや~

こじか君も講習会出れるのね

一人だと心細いなぁと思っていたので嬉しいね

1日の講習会で全て覚えられるとは思いませんがチームに活かせるように勉強してきます

8月の体育館のためにも品川区の役員様との交流をもてればいいなぁ~

小鹿君もよろしく



返信する

コメントを投稿