青春雑記帳

懇親会in沼津

今日は次の株主総会で退官される副社長の慰労と
新任基幹職の御披露目を兼ねた懇親会でした。

私も新任なんで芸をする為だけで強制参加でした(^^;;;

いわゆるオカザイルの真似っこをしたのですが
私は事前練習に参加してなかったのでぶっつけ本番。

どうせグダグダになるなら楽しんで踊ったら…
副社長から「一番上手かった!」とお誉めの言葉を(笑)

沼津で酒を飲むので横須賀には戻らず泊まりにしましたが
居酒屋での二次会にも参加でき、
開発の人達と新たな親交を深められたので
今回参加したのは意義があったなと思います。

明日は昼から次の報告会の事前準備です。

しばらく地獄だな。

私より私の部下が…ですけどね(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事