青春雑記帳

鬼怒川温泉に行ってきました

金曜に東京のある商社の展示会に出張と言う事で木曜に横須賀に帰り土曜まで自宅にいました。
そして土曜の午後に電車で鬼怒川温泉へ。

会社の課長級の集まりがありました。
今年は三社統合の直後と言う事で会の名前も新しくなり再スタートを切ったのです。

三拠点の中間地点の鬼怒川温泉での開催でしたが元職場の人達の出席は少なかったなぁ…

こんな時は万難を廃してでも参加すべきだと思うんですが。

とりあえずJR→京急→メトロ→東部線と乗り継いでギリギリに到着したのでとにかく疲れました。

一次会の後に温泉に入ったら眠くなって爆睡。

今日は帰る前に日光東照宮を眺めてお土産を買い漁ってバスで岩手に戻り。

岩手は地吹雪(>_<)

でも寒さは慣れちゃったな…

横須賀も鬼怒川温泉も暑いくらいでしたし(笑)

来週は光之介の卒業式なんでまたも帰宅する予定です。
日々慌ただしいのでなかなか疲れが取れません。
少し何もしないで休みたいものですね。
パチスロもしないでひたすら寝る日があってもいいな。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事