青春雑記帳

ビビらせないでくれ…

会社帰りに逸見を通過したら反対車線で警察がお仕事。

…よくやるんだよねぇ16号線の上りは
とか考えながら流していたらトンネルを抜けた辺りで
後方のツートンっぽいワゴン車がパッシング(?)

ええ~っ下りもかよとガッカリ。

一年ぶりの切符かぁ…

とりあえずパトライトは回ってないけどついてくる。
右折、直進、左折、右折

ことごとく私がウィンカーを出した後についてきます。

いつ停めるんだよ~
マンションまでついてくる気か?

最後の最後で私より早くウィンカーを出したので
一般車両だと気付きました。

考えたら信号待ちでライトをスモールにしていたし
(警察車両は道交法に合わせて消さないはず)
フロントボンネットに桜の代紋が無かったし
冷静になればすぐ判ったんでしょうけどね。

暗闇でツートンだと思ったけど一色だったし、
やっぱN社のワゴンは好きになれんわ(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事