青春雑記帳

みかん狩り

行ってきました。



横須賀でみかん狩りと言えば津久井浜のみかん園が定番中の定番です。

今回は私の会社主催だったので職場の先輩、同僚の方も
結構、家族連れで来ていて賑やかでした。

虎之介は初めてのみかん狩りに浮かれたのか
「みかん食べ放題、獲り放題」を連呼するし

光之介は周りが知らない人ばっかりだから怯えるかなと
心配したんだけど、みかんしか見えてなかったし(^^;;;

ちなみに火曜日は光之介の教室でのみかん狩りです。
もちろん(?)同じ場所で(笑)

横須賀のタクシー協会が福祉事業の一環で
養護学校とかマザーズとかの生徒と親を無料で招待してくれます。
タクシーが1件、1件の家の真ん前まで迎えに来てくれるので
日頃、子供の送り迎えで大変なお母さん方からは
”なんか王様になった気分”と好評らしい(笑)

横須賀のタクシー協会もやるもんですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事