青春雑記帳

妻は大食いではない

私のブログはネタが切れると食べ物の話を載せる癖があるのですが
結局のところ、大食いなのは私と虎之介だけだったりします。

光之介は私の子供時代と同じく好き嫌いが激しいので限られたメニューでは大食いです。

そうです。妻はあまり量を食べないのです。

と書いてくれと懇願されたから書くわけではないですが本当に量は食べません。

PTAでもお母さん達のお茶時間にやたらとお菓子を勧められるようです(笑)

体格がね…そういうイメージを持たれるわけで( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

正月はやたらと肉を食べる機会が多かったので結構辛かったみたい。
まぁしばらくは普段のご飯に戻すとしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「まったり夫婦日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事