青春雑記帳

【ボランティア】深沼ビーチクリーン

12日〜18日の予定で横須賀に帰るつもりでしたが前日に妻からLINEでこんなものが…

次男坊がコロナ陽性でした。
これだと妻も早めの夏休みで帰宅してた長男もだな。

熱が下がって陰性になったら帰ってもいいけど取り敢えず帰宅は取り止める事に。

まぁかかってしまったのはしょうがない。
早く治す事だね。

と言うわけで毎月第2日曜開催の深沼ビーチクリーンに行ってきました。

いつものようにリストバンドを巻いてもらい海岸へ。

とにかく暑いです…

お盆期間だから参加者は少なめかな?

台風が近付いてきてるからなのか波は高めでしたね。

サーフィンには絶好なのでしょうがやってる人は少なかったな。

まだまだ夏の雲ですかね?





ゴミはこんな感じ。
意図的なものは少なかったかな?
豆管は変わらず大漁。

シャトルバスのバス停には風流な日傘が指してありました。

灯籠の絵描きのイベントもあったけどおじさんは遠慮しておきました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事