青春雑記帳

やっと雪が積もった

昨日は伊豆沼で今年最後のボランティアの予定でしたが雪予報の為、中止となりました。
お陰で休みになったので昼まで寝て午後に出掛けようとしたら…ああ見事ですね。

それでも冬に雪が降ってくれると安心する自分がいます(笑)



その代わりと言っては何ですが本日は出勤となりました。
古巣の大和工場からのヘルプ要請で午前中だけ立ち会ってきましたが
工事は無事に済んだ模様。


まぁ-3℃くらいで寒いとは思わなくなってますね。
ただ私は1年同じ靴で過ごすのでアイスバーンの上は歩きづらくて歩数は激減中(^-^;


午前中で上がったので昼は大衡村のぐるめ茶屋さんでいただく事に。
カツカレー大は相変わらずの迫力ですが特大を頼んだ人がいたり、
他のメニューでも破壊力ある盛りの料理がどんどん運ばれて行って
もう苦笑いするしかなかったですね(^-^;


10分くらいで完食しました。
けして遅くはない、むしろ早食いだと思うのですが同時に同じメニューを運ばれてきた
私より年上だと思われる痩身の男性は2分くらい前に完食してさっさと会計してました。
…やっぱりこのお店に来る人の胃袋は違うんだなと改めて感じましたね(^-^;
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事