青春雑記帳

【ボランティア】台風19号被災地支援in丸森町3回目

今年最後のボランティアに行ってきました。丸森町の3回目です。
山の上の方になるほど復旧作業の手配が遅れていて今回はこれまでで
一番標高の高いところでの作業となりました。

とある建設会社の工房の泥掻きと家財の運び出しと分別しての廃棄です。

会社の学園生が今回も大勢参加してくれたので力仕事は任せて安心でした(笑)

正直、まだまだやる事はあります。年明けにも要請が来るかもしれません。
なかなか個人で飛び込みでボランティアに行く勇気はないので会社で受けた
ボランティアへの参加になりますが募集されたら都合付けて参加しようと思います。

ところで丸森町ですが猫神様が通る(どら焼き)など美味しいお菓子も沢山あります。
もっともっとアピールしてもいいのではないかな?と思いますけどね。
微力ですが私もSNSでアピールさせていただいております(^-^)





































名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事