青春雑記帳

スロ収支

昨日、出張から直帰して勝負に行ったら
1,000円が60,000円弱に化けました。
何気に景品の”セラミック土鍋”(ホットプレートの付帯です)が
欲しくなったのでお持ち帰りで勝ちは50,000円弱に。

とは言え今月の収支に一応のメドが立ったので本日も勝負に。
(出勤日なんですが土曜日出社の振替で休みを取りました)

5,000円がいきなり10万ちょいに…(^^;;;
そのままやめられるはずも無くチマチマ飲まれて出して飲まれて止め。
とりあえず7万勝ち。
ちなみに余りコインで砂糖を3袋ばかし持って帰りました。
妻が切らしていた気がしたもんで。
常連には「所帯染みてるねぇ」なんて笑われたけど
妻は大喜びしてくれました。
(この辺が我が家の変わっているところかも)

んで収支表をメンテしたら今月は金額で△10,500円
セラミック土鍋が10,000円で砂糖が900円だから
見事に(?)プラマイゼロ近辺(笑)

まぁスロ中にタバコを買ったりコーヒーを飲んだりするから
厳密にはマイナスなんだろうけど趣味なんでね。
これはこれでいいかと。

そう言えばタバコが増税になるとか…
1本につき10円?
じゃぁ1箱で200円かよ。<500円近くになる計算
…もっともらしい理由を付けて取りやすいところから取るのが
ミエミエなんだけど(^^;;;;;;
実現したら辞めるかな?辞められればだけどね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事