青春雑記帳

【ボランティア】サタデービーチクリーン

七ヶ浜町で毎週土曜の朝8時に集合して30分のゴミ拾いを行うサタデービーチクリーンです。
今回の活動場所は松ヶ浜(須賀ノ浜)です。
菖蒲田浜と湊浜の中間にありますが初めての場所です。

いい天気♪

小さな浜ですね。

防波堤で釣りをする人が1人。

防波堤と道路の間が狭かったのとこの看板を見て停めるのを躊躇しちゃいました。

菖蒲田浜の方に停めて徒歩で移動したら皆に笑われました(^_^;)

と言うわけで海岸清掃スタート!

花火の燃えカスを見ると暖かくなってきたんだなぁ…と実感。

割れて放置されてる容器にゴミが集まってました。
まぁこれはこれで必要悪かな?
集めやすいとは思いますがね。

今回の成果はこれくらい。

主催の方がインドに行ってきたらしくお土産もらっちゃいました。
お腹に優しいといいんだけど~
賞味期限が年末なので横須賀に持って帰って妻と食べようかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事