青春雑記帳

ポケふたを探して2022~岩手11~13~

続いて八戸道を一区間南下して一戸町へ。

ここは一戸町のコミュニティセンターやサラダ館がある敷地内にあるのですが道路を隔てた花の丘公園にあるので目立ちません。

現地のお子さん連れで何人かが遊んでました。










たいぶ陽が傾いてきましたが次の目的地岩手町へ。
高速道路からは離れているので学生時代によく走った4号線で向かいます。

道の駅石神の丘は周辺に美術館とかテナントが多くここのポケストップとジムを回すだけでも1日かかりそうです。羨ましい…(^-^;
産業まつりが行われてたのかな?














既に日は暮れて夜になりましたが最後の目的地西和賀町まで走ります。
8月にも行ってましたがポケふた設置の前だったので再挑戦です。
ほっとゆだ駅の足湯があるところの近くにありました。









21時に終わって宮城に戻ったら22時を過ぎてました…本日の走行距離は600km越え(^-^;


これで今年福島県と岩手県に追加されたポケふたも全部撮り終えました。
せっかくなので80枚並べておきましょうかね(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「東北が好き!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事