思い付きブログ

ゆるゆり「七森中♪はっぴ~ば~すで~」夜の感想・OVAを待つ

ゆるゆり「七森中♪はっぴ~ば~すで~」夜、2018年4月22日(日)18時から19時45分弱まで105分弱、山野ホール(代々木)にて。昼は外れました。
開演から19時5分くらいまではニコ生放送アリ。

ごらく部の4人出演、三上枝織さん、大坪由佳さん、津田美波さん、大久保瑠美さん。


○ニコ生中は、好きなシーンやゲームやトークでにぎやかに。
みかしーは何回ボコボコにされましたっけ?。

OVA発表もありました。
謎のビデオ出演女性と声、誰なんでしょう?

この場で初めて聞いたと言っていましたが、想像はついたのではないかなあ。


○ニコ生終了後は、ジョジョのスタンドと、みかしーをボコボコにするコントと、津田さんもやってみたいと言うので津田さんもボコボコにされ。

歌4曲、歌でのファンのノリは相変わらず凄いです。

最後の挨拶も大坪さんがまた涙。

ごらく部のトークは安定の楽しさ。
OVAも楽しみです。


○生徒会メンバーがサプライズ登場し、4期発表というシナリオを描いていたのですが、同日の艦これのよみうりランドのイベントが昼だけだったという状況からもその可能性が高いと思っていたのですが、18時開演なのに17時57分に藤田咲さんがブログを更新し、昼の艦これイベント後によみうりランドのアトラクションに行ったと・・・それでも諦めきれませんでしたが・・・「まあ、そうなるな」。

さっきぃブログへのリンク→「竜の夜。」


○写真






・缶バッジは全7種、杉浦綾乃は3種、うち2種が手に入ったので、「上々ね」。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2018年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事