思い付きブログ

マギアレコード、まどかマギカ(シャフト原画展)写真1

有楽町マルイにての「シャフト原画展」(2018年4月28日~6月3日)の第1弾(4月28日~5月8日)は「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」

無料ですが、まどかマギカなので1000円でもいいかな、と思いました。
ただ、欲しいものは持っていたことから物販では何も買わなかったので、説得力に欠けるかも知れませんが。

原画やポスターやスタンディなどのほか、動画が確か4つ、1つのモニターにはまどかの晴れ着と、明けましておめでとう、のセリフもありましたが、3つのモニターは数多の魔法少女の変身シーンばかりでした(音楽アリ、セリフ無し。)。

まどマギはすべて見ていますが、マギレコ(ゲーム)はしていないので、後者は良く分かりませんでした。


・マルイの入り口のあたり。




・会場の入り口。






・ほむら&まどか。新宿マルイアネックスに以前あったものと同じような気がしますが。

→当時のブログ「まどかマギカ(マルイ、今更のアニメジャパン2017)」(2017年9月23日)

手をね・・・つないでいないんですよね・・・



・「魔法少女まどか☆マギカ」シリーズのポスター。
3枚目はサイン入り。

早く、次作を。









・マギレコのスタンディ。
マギレコでは いろは が主役ですが、いろは はまどマギの5人と一緒にいました(次のブログで)。






・まどか等。





・マギレコの、いろは。





・マギレコのいろいろ。
30キャラくらいありましたが、撮ったのは3分の2以上かなあ。










【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:魔法少女まどか☆マギカ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事