思い付きブログ

「東山奈央1st TOUR LIVE Infinity at パシフィコ横浜」BDの宣伝映像に「イマココ」を使うなら・・・

以前にも書きましたが、私は東山奈央さんのファンというわけではありません(もちろん嫌いでもなく、普通よりは声優として関心を持っています。)。
アニメ「月がきれい」で東山さんが歌う2曲「月がきれい」「イマココ」が聞きたいのでライブに行っています。
できれば2曲、1曲でも仕方なし、という気持ちです。

「東山奈央1st TOUR LIVE Infinity」のうち、9月7日(土)、8日(日)のパシフィコ横浜公演に参加しました。2曲とも歌わないかも、と思いながら参加し、7日は歌わず、8日は「イマココ」がメドレーで少しでした。



○で、8日のがBDになると当日発表されていました(2019年12月18日発売)。
で、発売日頃の秋葉原の複数のアニメ系ショップで流されていた宣伝映像では「イマココ」も使われていて、それはないだろ、と思いました。

宣伝に使うくらいの曲なら、ライブでもメドレーではなくフルで歌わないと。
宣伝に使うくらいに宣伝になる曲だと思うなら、ライブでフルで歌ってほしいです。




○このツアーでは、会場によっては2曲を歌ったとのことなので、次のライブは1曲でもフルで聞けることを期待して行こうと思います。

ただ、持ち歌は増えているので、次はよくてもメドレーかな、とは思っています。次もメドレーなら、その次はメドレーですら無さそうに思うので、もう行かないかも知れません。


○因みに、ライブでは音楽がうるさすぎて歌声があまり聞こえませんでしたが、BDでは歌声と音楽のバランスは良くなっていました。


【shin】


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ2019年感想等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事