思い付きブログ

トイレットペーパーに香りはいらない。小さな親切大きなお世話

 いつも買っている200円ちょっとのトイレットペーパーが無く(翌週は売っていました。)、いつもある200円弱のものも無く、ある中では一番安い300円弱のものを買いました。

 因みに、200円弱のものを買ってこなかった理由は、紙が薄くて却って割高な感じだからです。

 で、家に帰って気付いたのですが、香り付きでした。

 でも、香りは不要です。
 香りを付けることで高くなっているはずですから、香り無しで安くしてほしいです。
 別に良い香りではないので、香り無しで安くしてほしいです。

 香りが必要なら、好きな香りの芳香剤か消臭剤を使うので、香り無しで安くしてほしいです。



 匂いで人気の柔軟剤のダウニーの匂いも、これと言って良い匂いではない上に匂いが強すぎて悪臭に感じられますし。


 小さな親切、大きなお世話です。


【shin】

コメント一覧

shin{流れ星}
http://yaplog.jp/shin99shin/
>かめいちさん
 同じ紙なら香りの分高くなり、同じ値段なら紙質が落ちるはずですね。
 普通のよりたくさん売れるなら、大量生産できるので安くなる可能性はありますが。
かめいち
http://yaplog.jp/kameichi/
こんにちは

香り付きのトイレットペーパーがあるんですか? トイレに芳香剤を置く人もいるでしょうから、そういう人が買うんでしょうね。

ちなみにコストですが、紙の質が同じなら確かにそうかもしれませんが、後で匂いをつけることを前提に再生紙の質が悪いのを使っているとか、何かやっているかもしれませんね。まあ可能性は低いでしょうけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★買って損したもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事