思い付きブログ

WORKING(ぽぷら)、僕だけがいない街(加代)。アニメジャパン2016にて

写真はこれで最後の見込みで、残りは個々のアニメの感想のときに。
また、アニメジャパンについては、響け!ユーフォニアムのステージイベントのことを、次に簡単に書いて終わりの見込みです。

アニプレックスにて(物差しを除く。)、WORKINGぽぷら僕だけがいない街加代

僕街はもっと撮ったので、それは僕街の感想を載せるときに。

WORKINGは言うまでもなく、私が大好きなコメディアニメで、僕街は今冬で一番気に入ったシリアス系アニメです。

WORKINGですが、ちっちゃい・・・
ちっちゃくないよ!」(お約束です・・・)


物差しは以前買ったもので、ぽぷらと加代のアクリルマスコット、1300円くらいだったか1100円くらいだったかな。
キャラは12センチくらい、アクリルは13センチくらい、ぽぷらキャラの方が数ミリ大きいのは、ポニーテールの分です・・・
ぽぷらは等身大ですね!
「ちっちゃくないよ!」

(これが書きたかっただけとも言える・・・)


B3ポスター、500円。



下2枚は少し前にも載せた、アニプレックスでのもの。
ぽぷらなど。


ぽぷらと、奥に加代。加代の笑顔は泣けてきます。



【shin】
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事