思い付きブログ

プレメモイベント WORKING&ゆるゆり

 池袋で開催の、プレメモのトークショー、駄目もとで行ったら当たりを引きました。
 ACEでのひだまりイベントに続き、まだツキは残っているようで、何より。
 倍率は2倍くらいみたいですけど。250人位入れたようです。

 ちなみに、歩き疲れたので、以下の文章にはことのほか覇気がないです。



 最初に、ゆるゆりのごらく部の4人。
 
 賑やか。相変わらず、ちょっと芸人っぽく、楽しいです。
 ごらく部の声優を生で見るのは初めてですけどね。

 7月からの2期も、楽しめそうです。



 次に、WORKINGの伊波まひる役の藤田咲さん、山田葵役の広橋涼さん。

 広橋さん、何か、いつも変。いるだけで、何か、笑える。
 昨夜は、イベントを忘れて飲み過ぎ、今朝、慌てて殆ど普段着で来たというし。

 さっきぃは常識人だからね。
 伊波カラーのオレンジのワンピース。
 さっきぃの方がお姉さんに見えるのも、いつもの通り。

 サイン入りポスターがもらえるクイズ、山田はどのくらい受験をしたかだけは、ヒントなしでは分からなかったなあ(答えは、人の5倍)。
 でも、全問に手を上げたのに指されなかったし。
 せっかく、ゆるゆりの問題で答えが分かっても手を上げなかったのに(まあ、半分位しか分かりませんでしたが)。

 3期は、気長に待とう。好きなものは後で食べるタイプなので。



 詳しくは、ニコニコで御覧下さい(1時間半位)。




 会場にて1枚。
 右のWORKINGはいいとして、左の「とらドラ!」は、ちょっと前に再放送してたなあ。

 釘宮理恵さん(茶髪)、堀江由衣さん(赤毛)、喜多村英梨さん(青髪)。ポスターにはいないけど、野中藍さんもいい味だったなあ。




 抽選から開場までの4時間近くの暇つぶしは、ナムコ・ナンジャタウンで偽物語と化物語のグッズ販売とかをしてたので、少しですが、それは次に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「  アニメ:WORKING」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事