湘南の神輿

藤澤諏訪神社神輿保存会及び藤澤内出茅場睦の行動模様を中心に掲載してます。

浦賀かもめ団地祭

2013年07月01日 | 神輿

平成25年6月30日(日)晴れ暑いに行われた浦賀かもめ団地祭の神輿渡御の模様です。

今回も手抜きアップですいません。

浦賀かもめ団地祭

 

浦賀かもめ団地祭:本日の管理人

最後まで閲覧ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (粋祭會 恵り香です☆)
2013-07-02 07:33:52
湘南の神輿さん
この度は真夏日晴天、お暑い中お越し戴きまして、ありがとうございました\(^o^)/
そしてたくさんのお写真やビデオのアップのご記載、粋祭會會長共々楽しませて戴きました。
華合わせや直会の様子が見たかったのですが‥我が家にはなく‥湘南の神輿さんのお写真で‥やったね~見れたね~と、2人で朝からワイワイお祭り騒ぎの我が家の朝です☆
(=´∀`)人(´∀`=) ありがとうございました。
今後とも粋祭會を宜しくお願いします。
またお目にかからせて戴けます日を楽しみに心待ち致しております\(//∇//)\ 感謝
‥日焼けは大丈夫でしたか‥
返信する

コメントを投稿