未だ会えずにいます

2012年09月14日 16時47分31秒 | Weblog
皆様こんにちは、どすこい同好会です。

まだ目標が達成できません。

麻雀プロの和泉由紀子さんに会う。


まったく気配なしです。


たぶん、このまま一生会えずに終わると思います。


まぁそれはしゃぁーないです。


住む世界が違いすぎるからです。


んで、何度も言ってますが

都内の雀荘へゲストに来た時に行けば良いじゃないか!



ってことです。


ダメです。


全然ダメ。


前にも言いましたが、仕事上の付き合いではダメです。

そんなんではまったく意味がない。

それは簡単だし、あくまでも「仕事」と割り切っているから。


これも何度も言いますが


キャバクラ嬢の恋愛観みたいで申し訳ない。


ここまで来たら、もう雀荘のゲストの時でも良いから会いに行こうかくらいのレベルに達しています。


そしたらとりあえずこのブログでとりあえずの報告ができるかもしれませんね。


いや、盛況すぎて一緒に麻雀できないという、恐ろしいほど残念な結果になるかもしれません。

それは分かりませんが、何かしら動かなければと思っております。


今年の目標だったので、もし仮に今年中にこの目標が達成できたなら


来年は


加勢大周がやっているこじんまりとしたショットバーを探す


にします。


頑張ります。


店長水田


ニキビにお悩みならまずプロアクティブ!こちら!

黒い魔女はこちら!

究極の食欲抑制サプリAKBはこちら!

エコバックで大人気!DEAN&DELUCA(ディーンアンドデルーカ)こちら!

アメリカのダイエットフードでおいしくたくさん食べて痩せる!こちら!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿