新たけちゃんの日記

開幕投手

開幕投手候補だった上原くんは開幕に間に合わないみたいですね。
今日1軍で投げる予定だったのに、一昨日に左太ももを痛めたみたいでアウト。
自身のホームページでも「悔しいけど、残念だけど開幕に間に合わない」みたいなことを書いてたらしいですね。
あー、もうショック!
8年連続の開幕投手の新記録を作ってほしかったのに。
“開幕投手はエースが務めるもの”と私、ていうか多くの人は思ってると思うので。
しかし、今年の上原くんはずーっと足にトラブルが出っぱなしですね。
なんか憑いてる?!(苦笑)
マジでお祓いしてもらった方がいいんじゃない?
何にしても上原くんが1軍に早く上がって来れますよーに!

上原くんの代わりに開幕投手に浮上している内海くん。
今年は負けよりも勝ち星が先行することを祈ってるわ。
彼は明るいキャラだし、(今のところ)ファンサービスもとてもよいので結構好きなんだけど、去年辺りから女性ファンが急増してそれにちょっと引いちゃうね。
なんかさー、1、2年目はそこまで人気なかったのに、人のことはいえないけどファンて現金だね。(笑)
1年目の秋季キャンプのときなんて、内海くんに近寄るファンてそんなにいなかったんだよー。
あの頃が懐かしいや。(笑)

コメント一覧

たけちゃん
ゆうちんさんはやっぱり激励メールを送ってたんですねー。{メール}
ゆうちんさんは送ってそうだと思ってました。
私はあのサイトでメール送ったことないんですよねー。{汗}

まあ、正直いって痛めてしまったものは仕方ないので、早期の完治を祈るしかないですね。
開幕は間に合わなくてもシーズンで活躍してくれればいいです。
たけちゃん
沢崎って懐かしいー!!(笑){パチパチ}
今どうしてんの、彼は?

黒田くんは本当に人気者になったよねー、去年のFA騒動から一段と。
chieさんのいう通り、人気=実力って分かってはいるけど寂しいよね。
上原くんもそうなんだけどさ。
入団したばかりの頃は全然人気なかったのに、一気に人気出ちゃったからね。

昔を懐かしく思っちゃう辺りが年のせいか…。(笑){爆弾}
ゆうちん
私はトークルームで知り、居ても経っても居られず
即“今ブルーだと思うけど、頑張れ上原!”って
メッセージポストに送りました{メール}
8年連続の記録がかかった開幕投手はとても残念だけれども
私はもっと長く上原君を野球界で見ていたいから
上原君らしいピッチングが見れればヨシと思ってます。
ホント、太股は何回もやっている箇所なので
用心に用心を重ねてもらいたいな~。
chie
ファンなんてそんなものだよー。
カープの場合だって、黒田くんが1年目の時は沢崎の方が人気あったし、
新井くんだって余裕をもって対応してもらえてたもん。

それが今やチームを代表するエースと4番だからね。
ファンサービスなんて、キャンプの時くらいじゃないと…。

人気=実力が比例しているコトはわかっていても、少し淋しいよね{涙}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「巨人」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事