新たけちゃんの日記

USJに行ってきました。【77回目】+芋掘りに行ってきました。

タイトル通りなんですが、芋掘りに行った後にUSJに行ってきました。

この日は出発からトラブル勃発で、芋掘りの場所の近くまで車で行こうとしたら、車のエンジンがかからなくて、「あれっ?!」ですよ。
出発時間は迫って来るし、プチパニック。
ディーラーに電話するも、「バッテリーのせいだと思うので、JAFを呼んでください」と。
もちろんライトを点けっぱなしとかもなかったし、7月にディーラーの点検を受けた時には何も言われなかったのに、「どういうことやなん?!」とイラッとしたけど、時間は迫って来るので、とりあえず芋掘りの場所までバスに乗って行くことにしました。

無事受付時間には間に合い、芋を掘る姫と殿。
この日の土は柔らかくて掘りやすかったです。

問題は芋を掘ってから。
元々車で行く予定だったから、芋を掘ったら車に戻って車で駅まで行くつもりだったのに、車故障のせいで大幅予定変更。
結局、重たい芋を持って、駅に向かうバスのバス停まで移動しましたが、このバス停が芋掘りの場所から離れていたので大変でした。
駅に着いて、さすがに重たい芋を持ってUSJには行けないので(笑)、荷物は駅のコインロッカーに入れてUSJへGO!

殿は伊之助の帽子がいたくお気に入りなので、電車の中からすでに被ってます。(笑)

昼頃に着いて、ニンテンドーエリアが整理券発行だったので、整理券を取って時間まではワンダーランド辺りで遊んでました。

姫が気が付いたんですが、待ち時間が20分だと、待ち時間の数字がNO LIMIT!の数字なんです〜。

久しぶりにスヌやん(←私はスヌーピーのことをスヌやんと呼ぶ・笑)と写真撮りました。

時間になってニンテンドーエリアに入ったら、相変わらず姫は1人でマリオカートに乗りまくり、殿はキーチャレンジをやってました。

伊之助ハットを被ってると影も伊之助ハットの形になってます。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「USJ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事