新たけちゃんの日記

ホットビスケッツ

ミキハウスのホットビスケッツ、買ってもらいました&買いました。
ええ、姫の服です。
姫は私より服を持っているかも。(笑)
だって今シーズンの服って私の分なんか買ったっけ?
ユニクロで姫を抱っこしても着れるダウンを買っただけだわ…。



ばぁばが買ってくれたジャンプスーツ。
80~90センチで姫にはデカイんだけど、おくるみ状態で着せてます。
暖かいので気持ちよさそうに寝ます。(笑)



ジャンプスーツのラッピング。
クリスマスラッピングがかわいい。



これは自分で買ったニット帽。
姫にかぶせたら超かわいかった。
しかし、「よくずれるなー」と思ったら、姫の頭にはまだ大きかったです。



ニット帽のラッピング。
こちらもクリスマスラッピングなり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「うちの姫と殿」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事