新たけちゃんの日記

明日の予定

明日は大阪・池田市にある『インスタントラーメン発明記念館』+京セラドーム大阪に阪神対ヤクルト戦を見に行く予定です。

実は前々から『インスタントラーメン発明記念館』には行ってみくて仕方ありませんでした。
何故ならば“チキンラーメン手作り体験”をしてみたかったから。
これが超人気で予約を取るのがすっごい大変なんです。
3ヵ月前から電話予約を受け付けてるんだけど、これが大人気なもんだからなかなかつながらないんです。
でも、私はどうしても行きたかったから、3ヵ月前の5月14日には200回弱リダイヤルして、なんとか予約取りました。
そんだけひたすらリダイヤルできる私ってさすかやね。←自画自賛(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事