新たけちゃんの日記

関西シリーズ《お出迎え編》

今日は、ジャイの皆様が関西シリーズでこちらにやってくるのをホテルにお出迎えに行ってきました。
しかし、候補のホテルは3つ。
その中でどのホテルに泊まるか推測して行ったらビンゴでした。
さすが私。(笑)
でも、到着予測時間は失敗し、予想してたより1時間も早く彼らは到着。
私らもホテルにはいてたから見るには見れたんだけどさ。
師匠が「あ!慎之助!」て気がついてくれなかったら危うく見逃すところでした。
木佐貫くん発見!
手紙渡したかったので、行きたくはなかったけどエレベーターホールの方まで行ったら、木佐貫くんに「ここには入ったらあかんでー」と2回もいわれた。
ええ、私も別に行きたかないんだけど、行かなきゃ手紙渡せなかったし。
しかし、何故に木佐貫くんは関西弁?!
関東人がしゃべるエセ関西弁はあかんわ~。(笑)

師匠と木佐貫くんたちは新幹線組やなー、と。
「じゃあ、飛行機組が来るかな?」ていってたら、どうも飛行機組は新幹線組より早くにホテルに来てたみたい。
えー??今回はなんでそんなに早くに来てるのかしら??

選手は2~3人のグループでお出かけ。
木佐貫くんは豊田さんと会田くんとお出かけしてました。
木佐貫くんに「鴨志田くんに(写真の)お礼いっといてね」ていったら、「ああ、手紙見たよ」と。
ソッコーで読んでくれてたらしい。(笑)
木佐貫くんについて歩いてたら、木佐ちゃんが「○○店てどこにあるの?」と。
私が異動になった話を手紙に書いてたからなんだけど、私も説明に困って「いや、○○にある…。淀屋橋から急行に乗って…」としどろもどろに。
そしたら木佐ちゃんが「オレ、○○○(←今、私の担当してるところね)って好きなんだ」と。
確かに木佐ちゃんが好きそうなもんなんだけど、「私は今、全然分かってない状態なんで」といったら、「行ったときは色々聞くから」といわれました。
だーかーらー、私は今はまださっぱり分かってない状態なんだってば。(笑)
木佐ちゃんに「あ、復活勝利おめでとうございます♪19日楽しみにしてますんで(笑)」といったら、木佐ちゃんは「投げる日はいえないけどねー」と。
そりゃーいえないでしょうけど、ローテ的に考えればどう考えても19日だよな。(笑)
木佐貫くんに「髪切った?」といわれたので「切りました」といったら「なんで?」と。
会社で聞かれたときはいつも「シャンプー代の節約のためです~」といってますが、さすがにそれはと思ったので(笑)、「失恋したんですぅ」ていいました。
すぐ後に「ウソですよ、ウソ」ていったら、木佐貫くんに「お気の毒様」といわれました。(笑)
タクシー乗り場まではついていかず、途中で木佐貫くんに『バイバイ』て手を振ったら、木佐貫くんも振り返って手を振り返してくれました!
うーん、そういうところは相変わらずいい人だー!(感動)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事