新たけちゃんの日記

TDRに行ってきました。

姫様が突然「ミッキーさんに会いたい」と言うもんで、8月上旬に1泊2日でTDRに行ってきました。
 
私自身がさほどディズニー好きではないので、ミッキー系グッズはほとんどないのに姫様の発言は何故?!
うーん、保育園での影響か?!
 
今回は時間がなかったし、赤ちゃん&幼児連れだったので、シーには行かず、ランドだけ行ってきました。
 
いや、まあ、夏のTDRてかTDLには赤ちゃんを連れて行くもんじゃないですね。
海に近いだけあって風はあるけど、予想&ウワサ通り暑い!!
殿が熱中症にならないかドキドキでしたよ。
あまりの暑さにアトラクションの列には並ぶ気が起きず、結局私と姫だけがFPでハニハンに一回乗っただけでした。
(ダーリンと殿は一つもアトラクションに乗らず)
 
何しにTDLに行ったのかというと、アンバサダーホテルのシェフミことシェフミッキーとランドのショーレストラン(リロのルアウとミキカン観ました)に行っただけって感じでした。
あ、あとエレパレとワンスは見ましたが。
エレパレなんか、姫は寝てたところを無理矢理起こしたんですけどね。(笑)
ワンスは抽選に外れたから、横から見てました。
横からの鑑賞だったけど、あの最後の炎の熱風に驚いて殿はギャン泣きで、以降機嫌が悪くなって大変やったけど。
 
何せ時間的余裕がないからお土産もランドの中ではなくて、ホテルの中で急いで買いました。
ホテルはシェラトンでトレジャールームでしたが、ホテルライフを楽しむ余裕もなく、でした。
 
まあ、でも、姫様はそれなりに楽しかったそうなので、行ってよかったです。
 
写真はルアウで撮ったやつです。
姫様は舞台でのダンスにも挑戦できました。
(何せ人見知り、場所見知りがある人なんで)
ちなみに殿はルアウの間爆睡して一度も起きませんでしたが。(笑)




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事