新たけちゃんの日記

木佐貫くんの登板<07年16回目>

7回3失点で8勝目なり~。
しかし、私、今日も仕事で木佐貫くんが投げるところ見ておりません。
木佐貫ファン友達のFさんからレポメールを送ってもらい、仕事中にこっそり見てました。(笑)
なんかまたまたホームランを打たれたようですが、私は先発投手は7回3失点まではOKだと思っていますので、先発投手としての役目は果たしているものと思います。
ただ、またバントを失敗したとか…。
それはいただけませんねー。
やっぱりピッチャーはちゃんとバントができるようにならないとあかんよ。

家に帰ってきてから最後の方、9回表だけ見て、そのまま『ヒーローインタに木佐貫くん出てくるかしら?!』てワクワクしながら待ってたらヨシノブだけだった。
ちょっとガックリ。(苦笑)

ま、何にしても木佐貫くん的な後半戦スタートを白星で飾れてよかったです。
この調子でドンドン勝ってね。

コメント一覧

たけちゃん
>美奈さん
木佐貫ファンにとっては去年のことを考えると今の状態は夢のようです。{スマイル}
目標の15勝は達成できるかどうか分かんないけど、がんばってほしいです。{ハート}
美奈
http://yaplog.jp/lala17/
木佐貫さん、8勝目今年は好調ですね{ラブ}{キラリ}
このまま勝ち続けてほしいですね{ルンルン}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事