新たけちゃんの日記

鳴尾浜

行ってきましたが、今日は臨海公園を使わなかったのでおもしろくなーい。
シート打撃に安藤登場。
(写真参照ね)
真剣には見てないけど、そこそこよかったんじゃないかと思う、多分。
安藤は開幕に間に合うのかな?!

おスギは守備練で何回かやり直しさせられてた。
その度に苦笑いというか、半笑いしてたおスギがかわいかった。
おスギっていつも笑い顔やなーと思う。

おかしかったのは平田2軍監督とコーチ陣の井戸端ならぬたき火(?)話。
1軍投手コーチで誰がナカヤスに2軍行きを言い渡すかで、久保コーチが中西コーチに言えといったらしく「何で俺が言わなあかんねん」とぼやいてた…と平田さんが話してた。(笑)
結局まだ(1軍に残れる)チャンスがあるかもしれないといってないらしいんだけど、平田さんが「俺は今日からもうここ(鳴尾浜)やと思てたんやけどなー。もうチャンスなんかないでー」といってるのに笑っちゃった。
すみません、平田監督、ファンに丸聞こえなんですけど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事