新たけちゃんの日記

木佐貫くんの登板<07年1回目>

今日は案の定、定時で帰れませんでした。
木佐貫くんの今季初登板だったから早く家に帰りたかったんだけど。
でも、地上波で放送があったのと、ワンセグのおかげで、帰りはテレビ見ながら帰ったんだけど。
こういうときはワンセグ様様だね。(笑)
静止画像も何枚か撮りました。
便利だねー、ケイタイ。
でも、問題はテレビの静止画像は著作権の問題で本体にしか保存できないこと。
W51CAの欠点は本体のメモリが少ないことなのに。

残念ながら今日の木佐貫くんは3年ぶりの勝利とはならず。
ウッズに打たれたのが痛かった…。
特に味方が点を取って勝ち越してくれた後の2ランはダメでしょう。
でも、ウッズに打たれた以外は結構良かったような気がする。
これで次も先発のチャンスあるかな?
てか、ないとものすご~く困る。
19日に投げるところ見たいもん。(笑)

久しぶりに木佐貫くんが東京ドームで投げてるところが見れたのはよかった。
早く木佐ちゃんの3年ぶりの勝利が見たいね。
次の登板もがんばれ、木佐ちゃん!

コメント一覧

ゆうちん
木佐貫くんの登板<07年2回目>←勝手に作るな(笑)
{祝}おめでとう~!3年ぶり勝利投手!{花火}
たけちゃん
>chieさん
祝福ありがとう。(笑)
今度こそは3年ぶりの勝利よ。{グッド}

ウッズの3本目のホームランはあんまりちゃんと見てないんだけど、そんなにすごかったの?{野球ボール}
昨日の試合は中日ファンだったらものすごくスカッとしたんだろうけどねぇ。(苦笑){ロケット}
chie
木佐貫くん、復活登板?おめでとう!!{花火}

ていうか今日のウッズはすごすぎた!
前田が打たれた今日3本目のHRは、TVの前で笑っちゃったよ…
なんだぁ、あの当たり!!??
敵とはいえ、あっぱれ!と思ったよ。

一度は現地で見てみたいな、あーいうHR!!{ロケット}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「木佐貫洋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事