新たけちゃんの日記

眠り姫と星野ジャパンと

今日は休みで予定もなかったので寝てました。
結構寝た、寝た。
眠り姫と呼んでください。
基本的に寝るのって大好きだから。(笑)
予定なかって何にもしなくていいならずっと寝ていられる人なんで。
本当は部屋の掃除とかしないといけないんだけど現実逃避して寝てた。(笑)

途中、2時くらいに起きてご飯食べながら星野ジャパンをテレビで見てました。
韓国に負けちゃってバッカじゃないの。
まあ、私は元から星野ジャパンに期待はしてなかったけどね。
これでメダル取れずに帰ってきたら恥ずかしいよねー。
星野監督の采配にも「???」なところいっぱいあるし、打たれる投手陣にも、打てない打撃陣にも腹が立つけど、打たれる投手陣と打てない打撃陣を見ていてなんかここ最近の阪神を思い出すのは私だけか?!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事