新たけちゃんの日記

スープの季節

どうも11月1日からけいはんジューサーバーでスープを売り始めました。
いつも冬場はスープを売っているので「いつからかなー?」て思ってました。
これがまた結構美味しいんで、私は好きなんです。(^3^)-☆chu!!
今シーズンも昨シーズンと同じく、コーン、パンプキン、オニオンの3種類です。
コーンとパンプキンはポタージュ、オニオンはコンソメです。
私の一番のお気に入りはパンプキン♪
ちょっと牛乳の味は強いけどね。
お値段も150円とお手頃で、美味しいし、缶のスープを買うよりは絶対こっちのスープのがおススメです!
寒いとき、駅で電車を待ってるときに飲むと美味いんだ、これがまた。(笑)
まさにつかの間のホッと一息なり。(^_-)☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事