新たけちゃんの日記

さよなら、愛しの甲子園

私の観戦は一先ず昨日のT‐D戦で終わりました。
今年最後の甲子園でした。
何度もいいますが、私は甲子園というか甲子園球場が大好きです。
あの独特の雰囲気が好き。(笑)
もう来年まで甲子園に来ることがないなーと思うと悲しくなります。
来年は内野のリニューアルが完成して、今とは雰囲気が変わっちゃうだろうからね。
もちろんその甲子園にだって慣れるんだろうけど、今の甲子園も好きだから、それはそれで寂しい。

写真は後半戦にはまった“たこせん”です。
これがなかなかうまいんだ~。(笑)
真ん中に乗ってるのは目玉焼きなり。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「阪神」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事