下森宏昭 活動内容
下森宏昭の活動を写真と文章でご報告します。
後援会活動も報告いたします。
 



○ 下森宏昭後援会総決起大会 JA三次大ホール
 本日開催いたしました「下森宏昭後援会 総決起大会」にはお忙しい中,ご参加いただき大変ありがとうございました。
 おかげさまで,素晴らしい決起大会となり皆様から「元気」をいただきました。
 これまで以上に「ふるさと三次」のため,中山間地域の生活を守るため,広島県政のため頑張る決意をさらに固めることができました。
 本当にありがとうございました。
 
 これから会場準備に向かいます。






 お客様をお迎えする準備ができました。




 たくさんお集まりいただきました。








 湯免会長がご挨拶を申し上げました。


 ご来賓の皆様,お忙しい中駆け付けていただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 広島県議会議員 中本隆志先生


 衆議院議員 国民新党代表 亀井静香先生 代理 山田秘書様


 三次市長 村井政也様


 三次市議会議長 木村春雄様


 日本商工連盟三次地区代表世話人 前川裕佑様


 前三次市長 吉岡広小路様


 市長,議長,市議会議員の皆様方 


 決意を申し述べさせていただきました。










 妻 奈保美が挨拶させていただきました。




 青年部「ガンバロー コール」








 片づけも終わりました。




 後援会の皆さまありがとうございました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3月27日(... 3月28日(... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。