下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

ついにBOSSから…

2012-04-27 | アクセサリー

佐久間です

 

今日はまたまた新製品のご紹介です

エフェクターやチューナー、デジタル機器で大人気ブランドのBOSSからついにでました…

クリップ式チューナー『TU-10』

使ってみた感想は、とにかく反応が早いです

今までいろんなクリップ・チューナーを使ってきましたが、とにかく反応が早いです。

そしてこの機種には「アキュピッチ・サイン機能」というのがあるんです

アキュピッチ・サインって???????

アキュピッチ・サイン機能とは、ピッチが合うとメーターの針の流れでチューニング完了を知らせるとても親切な機能なんです

さらに、針の動きをイメージしたセント(CENT)と、ピッチの高低をメーターの流れで表すストリーム(STREAM)の2モードが選択可能になっています。

画面もカラーLCDライトではっきりと見やすくなってます

こんなに使いやすいチューナーはお茶の水本店1階フロア&Webshopで販売しています

店頭ではサンプルも展示してありますので気になる方は是非チェックしてみて下さいね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-10 10:36:46
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*
返信する

コメントを投稿