下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

こだわりのオリジナルギターケースが入荷致しました!

2020-11-20 | アクセサリー

下倉楽器オリジナルアコギブランド”MapleGuitars”より、フォークサイズ用のギグケースを発売致します!!!

工場マネージャーと普段からネットで打ち合わせしつつ、最終的には現地まで赴き、ようやく製作まで漕ぎつけました。

↓↓↓   外観はこんな感じです!   ↓↓↓

「ギターケースって黒ばっかりでつまらないな~」ということで!垢ぬけた感じのオシャレなグレー♪

ファスナーボタンは頑丈タイプで使い続けても、もげません。(千切れちゃうモノも割とあるんですよね・・・。)

背負っても蒸れにくいメッシュのバンド採用。

もちろん手で持って持ち運ぶシーンでも楽々です!

こちらのハンドルにも、ふんだんにクッション詰めておりますので。

そしてなんと言っても!

1番こだわったのは内側のクッションです。

3cm厚を採用し、より安心設計になったこともそうですが、

なによりもこの手触り!!

ソファーのような・・・枕のような・・・毛が短いタイプの子犬のような・・・

とにかく心地の良い感触なのです!!

なんとか皆様と共有したいのでgooBLOG読者の方限定で動画をアップしました。

いかがでしょうか!?(なかなか分かりにくいですかね・・・)

おすすめのギターケースとなっております!

商品ページはこちらです→http://www.shimokura-webshop.com/products/detail.php?product_id=97911&category_id=943

5,800円+税にて販売中となっております!!

 

ぜひよろしくお願い致します。

 

下倉アコースティック03-3293-7771

担当:直井

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿