下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

楽して上達!?100の裏技!

2009-11-12 | 下倉イベント

こんばんわ! 毎度お馴染み本店の神です!

いきなりですが、こちらをご覧ください!

  
             

もうおわかりの方はさすがです!
ちゃんと見た事はなくても、印象に残ってるという方も多いのではないでしょうか!

そう、こちらは2006年第一弾発売以来、そのシュールアフロの表紙
手軽さ人気を集め、ついに12弾目に突入した

『100の裏技シリーズ』です!


12弾ですよ12弾。これにはもうスターウォーズもビックリ
スティーブン・スピルバーグ監督が裸足で逃げて行ったという噂も…。
あくまで噂ですが…


その100の裏技シリーズの好評を受けて、下倉楽器では、今月22日日曜日、
実演イベントを開催する事になりました!


実演してくださるのは、シリーズ中でも特に人気のある5冊(上で挙げた5冊)の著者、

        いちむらまさきさん!


      
          いちむらまさきさんはアフロではありません。



場所は下倉楽器本店の1階売り場

売り場ですので、
無料でご覧いただけます。


基本的な練習よりも一歩進んで、練習のヒントや裏技、ちょっとした小技に
ピントを置いた裏技シリーズですから、普段の練習に役立つこと間違い無し!

もしかしたら楽してうまくなる方法も
飛び出してくるかも!?

なまけ者な僕はもう今から楽しみです。


予約も不要ですので、予定が空いてる方、
近くまでいらっしゃる方は是非寄ってみて下さい!

以上、神でした!


詳細はこちら
http://www.shimokura-guitar.com/2009_11_22_ichimura.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿