下倉楽器本店 LM 売り場 【ココだけの話】

「楽器の街」お茶の水下倉楽器本店ギターベースフロアのスタッフによるブログ。
お得情報や小ネタなど掲載していきます!

コアロハのペグ交換

2015-01-26 | ウクレレ
アコースティックフロアの神田です。

今日、お客様のご依頼でコアロハのペグ交換をしました。オリジナル→ゴトーのギアペグUPTシリーズに交換です。



ツマミの種類は色々ですが、何と!コアロハの場合はオリジナルのツマミがそのまま使えます!







激写してしまいました!笑

4:1の比率のギアが入り性能が良くなっても、見た目はあまり変わらないというのが嬉しいですね!

今回は、ペグ代と工賃で¥16,600となりました。



数日で出来ますので、ご相談遠慮なくして下さい!

下倉アコースティック
03-3293-7771

それでは、インフルエンザが流行っていますのでみなさまお気をつけて。

神田でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿