新名眼科 院長日記

木枯らし

大阪も突然に寒くなってきました。
11月18日には木枯らし1号が吹いたと発表がありました。
暑い日から突然冬になったような感じです。
先週末に行った小学校は気持ちのよい学校でした。
すれ違う児童が全員 キチンとあいさつしてくれました、
とてもいいことだと思います。
どこの学校もそうなって欲しいと思います。

屋上のバラの横にあったタンャのワタボウシです。
寒い中 これから飛んでいくのでしょう。

コメント一覧

shimmyo
一輪花さん 遅レスすみません。
メール設定のミスで見逃していました。

一輪花さんの写真、いつもきれいで楽しみにしています。
私もいろいろ撮りたいのですがいつも同じ被写体です。
一輪花
こんにちは(^-^)
http://itirinhana1227.blog87.fc2.com
とっても~綺麗に撮れています♪
冷たい風に乗って飛んで行くのでしょうね。
私は、せっかちなとこがあるので飛ばしちゃいそうです(>_<)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事