wayne terpendについて

日本人女性なおみに紹介されました

日本人女性をカモとしてWayneTerpendに紹介、詐欺の共犯をしてきた清水奈穂美

2012-11-27 09:17:44 | 日記


清水奈穂美、Naomi Shimizu、そしてそのご家族の方達。

ご家族は清水奈穂美Naomiが犯罪の共犯者である事を明確に分かっていても何らケアせず、自分の娘の安否ばかり気にして。
被害者の一人と第三者との面会では、被害者が奈穂美の家族の健康状態などに気遣いの言葉をかけているのに、父親は自分の家族や奈穂美、そして奈穂美とWayneの子供、つまり孫の事ばかり心配しているので、堪り兼ねた被害者が被害状況や奈穂美の共犯振りを父親に訴えたが、それでも父親は謝罪の言葉一つも言わなかったそうです。
それでも被害者が多くの助言などをして「連絡を待ってます」と言って別れたのにも関わらず、父親は一切連絡をして来ないそうです。

全くもっての厚顔無恥!
さすがWayneTerpendの為にどんな犯罪加担、破廉恥な事もやってのけてる清水奈穂美の家族、父親です。

奈穂美は日本を離れているようですが、日本にいなかったとしても貴方達の恥ずかしい娘 清水奈穂美の罪は消える事はありませんし、その子供の罪は永遠に烙印されたままです。

その被害者も当管理者も、せめて部分的な被害金額の補償、いえ、謝罪の一言でもあれば、、と清水奈穂美の写真を削除しておりましたが、奈穂美の家族、父親にしてもこのていたらくでは私たち被害者は堪りません。
奈穂美がダメダメでも、会社を経営している父親ならちゃんとした人間と思っておりました。残念です。

貴方達の恥ずかしい娘 清水奈穂美の写真を改めて掲載します。
これは5年ほど前の写真と思うので、今は老けているか、被害者達から奪った金でエステなどにいそしんでいるか、現状は分かりません。

もし清水奈穂美の写真をお持ちの方がいらっしゃいましたら、どうぞメールでお送りいただくか、コメントでリンクを貼ってください。
お願いいたします。

Wayne Terpendはまた日本に来ているようです。恐らく違う名前を使っていると思います。
どんな情報でも構いません、メールをお待ちしています。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紹介者 (Unknown)
2012-12-31 20:24:08
私はこの方に紹介されました。
彼女は何度か連絡とっていたのではないでしょうか?
http://www.blogcaster.jp/mari_maeda/
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-31 21:01:11
前田真利さん。。。
この方は自分が着たドレスをお客様に販売してますよね。そして人を利用するのが上手です。
彼女はwayneに惚れ込んでましたよ。
南アフリカに奈緒美と一緒に行こうとしていたくらいですからね。
wayneがよく滞在していた都ホテルのジムで仲良く運動しているのも見ましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-14 12:04:03
前田さんは学歴も嘘ついているという話は聞いた事あります。
彼女のPartyはホテルのスイートをかりてお客様からお金をとり、そのお金で自分はホテルのスイートに泊まってますよね。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-18 11:17:17
確かフランスに旦那さんが住んでいるからよくパリに行くんですよね。日本でかなり自由にやらせてもらっていて男が好きでよくヒルズやグランドハイアットで
チャラチャラしているのみかけますよね。。。
Wとも関係あったみたいですし。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-20 23:51:16
旦那様は大使館勤務ですよ
でも仕事のためなら誰とでも、、、てとこある人
返信する
Unknown (Unknown)
2013-01-23 10:20:30
Mさんとお話した時、すごい息臭くてそこはケアーしていないんだと思いました。
若い子に対抗する癖ある方で面倒臭い人だなと感じました。
返信する
前田真利さんについて (管理者)
2013-01-25 09:09:04
被害者からその方の名前を聞いた事はありますが、前田真利さんを追求するとWayneTerpend, 清水奈穂美、Naomi Shimizuから被害金額を取り戻す事に繋がりますか?
WayneTerpend, 清水奈穂美、Naomi Shimizuについては既に公的に断罪されております。が、前田真利さんについてのコメント投稿については投稿者に責が生じます。ご注意ください。
返信する
Unknown (紹介者)
2013-01-25 10:44:53
少なくとも彼女はWを紹介した事は事実であり嘘はないと思います。皆さんが被害にあったお金は彼女を追求してもそれは残念ながら戻らないと思います。
でもWやNを紹介した事実は変わらないと思います。
それによって被害にあった方々はおりますでしょうし、本人は過去の事は忘れたいのではしょうか。
彼女のPartyにNさんを招待していてWを紹介していた事は嘘ではないと思いますよ。
返信する

コメントを投稿