趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

育苗中のタマネギ 培養土を追加しました

2020-10-12 11:45:26 | 日記

育苗中のタマネギ
順調に育っていると思っていましたが、よく見ると苗がなくなったところや根が浮いているところも。


雨で土が流されているのかな。
昨年までは土寄せをしていましたが、ポットではそれは無理。
培養土を全体に薄くかぶせました。



これでしばらく様子を見ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロマメの枝豆を今日も収穫... | トップ | ホウレンソウの芽が出てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事