趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

自動車は車検に 代車は・・・

2020-01-30 17:40:49 | 日記

今日は用事で畑仕事はお休みです。
用事で出かけたついでに、予約していた出先近くの自動車販売店に車検にも行きました。


今の自動車に乗り始めてほぼ3年
車検に出しました。リコールの対応も一緒にしてもらいます。
今回の代車は・・・

年金生活者にはちょっと恥ずかしい色。
早く車検とリコール対応ができるといいのですが。

そういえば、前にへこみの修理を頼んだ時の代車はピンクでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 サトイモ ブロ... | トップ | マイナンバーカードの電子証... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事