趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

エアコンのクリーニングをしてもらいました

2023-06-08 16:26:42 | 日記

掃除機能付きが1台、掃除機能なしが1台の合計2台
2台とも10年以上前の機種でしたがきれいにしていただきました。

掃除機能付きが料金が倍ほど料金がかかるのにびっくりです。
掃除機能付きは代金が高かったはずですが、同じようにカビが生えていてあまり役に立っていないのに。
他の業者さんも同じような料金のようです。
作業の様子を見ていると複雑さはけた違いでしたが。
最近の新しいエアコンはどうなってるのかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫 ジャガイモ チ... | トップ | ジャガイモを半分ほど掘りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事