趣味と実益の野菜作り日記2

趣味と実益の野菜作り日記の続編 2014年度から大きな畑で野菜作りを本格的に。その様子を失敗も含めて順次紹介します。

旅立ってちょうど10年 お参りに

2020-10-19 18:25:27 | 日記

今日はかつて飼っていた愛犬が10年前に旅立った日
犬猫の共同墓地にお参りに行ってきました。

若いころ

和室でひなたぼっこ

旅行中 原っぱで


ゴールデンレトリバー すごくかわいくていい相棒でした。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキを少し採りました | トップ | プリンスメロン 踏みつけて... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-10-19 18:32:04
めちゃくちゃかわいいですね✨✨✨✨

トキメキました💖

クリンより🐻
返信する
Unknown (shiminfarmer2)
2020-10-19 19:00:59
@cforever1 ご訪問そしてコメントありがとうございます。
ホンマにかわいいでしょう。
10年経ってもよく思い出します。
旅立つと悲しいのであれからもう犬は飼えなくなりました。
返信する
Unknown (けいこ)
2020-10-19 19:17:28
こんばんは!
わあ、かわいい(✷‿✷)
10年経っても、、何年経っても家族ですものね、寂しいですよね。
返信する
Unknown (shiminfarmer2)
2020-10-19 21:02:19
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
昔の写真ですが今見てもホンマにかわいい家族でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事