徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

長期更新停止のお知らせ

2010-04-27 18:30:33 | 本ブログお知らせ
5月になると、まあいろいろな理由で忙しくなってしまうので、メリハリをつけるという意味でも、一ヶ月ほど更新を停止します。このままだらだらと欠いていても効率が悪いので。もしかしたらこの一ヶ月の間にも、更新を行うかもしれませんが、またすぐ休むことになると思います。

実は今日はこのブログの記念すべき日「開始から444日」!!いえ~~~~~~~~~い・・・・・・ふ、不吉ですね・・・

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
name (打ち止め(ラストオーダー)[妹達20001号])
2010-04-27 20:37:59
名前変更
木下バカ→打ち止め(ラストオーダー)[妹達20001号]に変更!
返信する
了解しました (ゆう)
2010-04-27 21:20:28
また長くなってるw
返信する
打ち止め(ラストオーダー)[妹達20001号]さんへ (ぽけマニア)
2010-04-27 21:25:48
( )の中にまた( )があるというのはいささか不思議に思います
例えば・・・どうしましょう?

そういえばこのブログには何人の人が住みついているのでしょう?
返信する
>ぼけマニアさんへ (ゆう)
2010-04-27 22:11:02
ざっと7人くらいですかね?まあ一度だけ着てくださった方もいますが、その方たちは「住み着いている」かどうか分からないので抜きで。第一コメントをしてくださっている方でないと判定できないので正確には分かりません。
返信する
Unknown (ぽけマニア)
2010-04-28 21:35:44
2chにかきこもうとしたらERRORとかで書き込めなかった・・・
どうしましょう、別にあらしてるわけではないのに…
返信する
>ぼけマニアさんへ (ゆう)
2010-04-29 16:43:39
な、なぜ私に知らせたんですかwまあぜんぜんかまいませんが。
掲示板のほうの2チャンネルは一回覗いたくらいなんで分かりませんが、(IRCはたまに使いますが)あちらのサーバーのエラーか、利用規約に反する内容がどこかしらにあったのかもしれません。
返信する
Y→廃人の塊 (廃人の塊)
2010-04-29 20:30:58
すっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい久しぶりに来た
名前変えたよ
返信する
>廃人の塊さんへ (ゆう)
2010-04-29 21:26:15
とてつもなく久しぶりですねwまさかブログ開始して以来では?w
まあこれからもたまに顔出してくださいな。まあ今は更新停止中ですが・・・。
返信する
停止は寂しい (とある書記)
2010-04-30 21:02:23
久しぶりに来たら・・・・・・・

寂しいです・・・・・・
返信する
>とある書記さんへ (ゆう)
2010-05-01 14:40:45
申し訳ありません。ご存知のとおり諸事情がありまして更新をお休みさせていただくこととなってしまいました。
ブログチャットくらいなら私ぬきでも出来ますが、どうでしょうか?(他の方にも聞かせていただきます)
返信する

コメントを投稿