徒然ゆうゆう

つれづれなるままに、たまにパソコンに向かいて、心にうつりゆくよしなし事を、そこはかとなく打ち込むと・・・

twitter

2010-02-03 08:49:15 | Weblog
昨日、ツイッターのアカウントを作ってみました。
最近ニュースでも騒がれていて、私が愛用しているニコニコ動画でも紹介されていては、気にならないはずがなく、仕舞いにはまたろんさんの記事をきっかけにアカウントを作ってみました。
結構機能が豊富で今いろいろ探しています。今は自分のツイッターページをこのブログの色にしています。
ぜひ皆さんもツイッターをやってみませんか?もしアカウントをお作りになったなら、共にツイートしましょうよ!おそらく私のツイートは「ゆう」と検索しても出てきます。まあまだぜんぜん投稿していませんが・・・(宣伝ですね)
このgooブログもツイッターに対応していて、一日分のツイートが自動的にここにまとめて投稿する機能があるそうなのですが、どう思いますか?(コメントで返答してください)

←調子に乗って画像クリック機能つけてみました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿