SHIMAZO_06 PHOTO ALBUM

きままに撮ったキスデジ&ナチュラのフォトログ。

落ち葉

2006-12-25 00:16:23 | IXY DIGITAL 60

今日は、メリークリスマス!ですね。

この写真とクリスマスは全く関連がありません(汗)

最近、撮っていなくて、クリスマスっぽい写真は
ないかな~とストックをあさってみたものの、それもなく。

落ち葉って寂しいイメージがあるけど、こうしてまとめて
みるとなんだか温かそうに感じてしまうのは私だけ?

単に、落ち葉=焼き芋 なんてイメージがあるだけかも(笑)

fallen leaves



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャムネコ)
2006-12-26 14:47:55
メリークリスマス
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
モノクロシリーズですね~
落ち葉って寂しいイメージがあるけど、ウィードは落ち葉の上でホリホリしてオシッコするの大好きです。
Unknown (タケオ)
2006-12-26 18:49:54
確かにクリスマスって感じはしませんが・・・

良く考えたらクリスマスよりも
こういう落ち葉の写真の方が
12月のイメージには相応しいと私は思います。
(最近は11月より12月が落ち葉の季節ですね。)

日本は美しい季節感を感じられる
素晴らしい国なんだから
西洋の習慣よりも
この時期は変わりゆく自然を感じていたいもんです。

どっぷりとクリスマスモード満開だった街で働くオヤジのボヤキでした^^;
Unknown (shimazo)
2006-12-29 22:03:33
シャムネコさん
ウィード君てば、ほんとに憎めなくてかわいいな~
なんとなく分かります、ウィード君の気持ちが
クリスマスは餅つきに手伝いに行ったのですが、
遅れて着いて、お餅だけ食べて帰ってきました
私のところにサンタは来ませんでしたよ~

タケオさん
クリスマス時期は特に、タケオさんの職場付近は
クリスマスムード一色できれいですよね~

確かに今年は暖冬で、落ち葉の時期が随分遅れた
ようですね。葉が落ちてしまうと木も寒々しいけど
そんな裸の木も結構好きです。
四季折々、日本のワビサビっていいですよね。
しみじみ~します