四万十手仕事市blog

「四万十手仕事市」は、ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

四万十手仕事市2010秋場所 予定通り行います。

2010年10月29日 19時23分17秒 | 四万十手仕事市2010秋
心配された台風ですが…。

四万十手仕事市2010秋場所 予定通り行います。

といっても、外は雨風がありますので、室内で行います。
勝手ながら場所を変更させて頂きましたのでお知らせします。

場所は、四万十緑林公園横の四万十会館になりましたのでご報告します。

台風等の都合やこちら側の判断の遅さもあり、皆様にご迷惑をおかけしましたが、宜しくお願いします。


----------------------------------------------------------
四万十手仕事市2010 秋場所
~手のひらから つたわるもの つくりだすもの~








お知らせ:

【ワークショップ】
hana*hanaさんの木工教室は、31日(日)です。
かさくまさんのペーパークラフト教室は、31日(日)です。

【その他お知らせ】
「工房 刻屋」さんより、「当日はまな板のけずりなおしのパフォーマンスもしてくれるそうです。是非、まな板を持参下さい(1,000円です)」
「はーと・らいふ村」さんより、「マイ箸づくり」の体験ができるそうです。


「工房 刻屋」さんの紹介ページ:http://blog.goo.ne.jp/shimanto_teshigoto/e/a58b89eddee32038e5681176ea25eefe
「はーと・らいふ村」さんの紹介ページ:http://blog.goo.ne.jp/shimanto_teshigoto/e/0773c53197351948a626d8800aeb1578







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです! (waka)
2010-10-29 20:03:47
予定通りの開催決定で嬉しいです♪
台風もちょっとそれて、上陸しないようだし。
会場を屋内にすれば、風が残っても、安心ですね。よかった~(*^。^*)
返信する
皆様・・・ (若女将)
2010-10-29 22:52:22
出店者の皆様、お客様、今回は台風の心配もあり、場所も変更させていただきました。
何かと不手際があり、ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。
ただ、実行委員一同、誠心誠意対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

追伸:委員長、風邪早く治してください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。