四万十手仕事市blog

「四万十手仕事市」は、ヒトとモノ、ヒトとヒト、ココロとココロが触れ合う空間として設けるものです。

「ケルン」OPEN!!(5月31日)

2012年05月29日 17時15分18秒 | お知らせ
四万十手仕事市実行委員会メンバーのやすくんのお店「ケルン」がリニューアルOPEN。
いよいよ5月31日(木)にOPENします

時間は、8時~17時
定休日は、月曜日です。

コーヒーをはじめ、みんなが大好きだった「ケルン」の復活。手仕事市メンバー&スタッフはもちろんですが、
本当にたくさんの方が待ちわびていたのではないかと思います

ケルンを知らない人も是非、足を運んでみてください。
場所は、「道の駅 あぐり窪川」さんの斜め前(スリーエフさんの横)になります。

twitter、facebookをやっている皆様、宣伝を宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ~! (武田秀義)
2012-05-30 05:16:49
待ってました\(^_^ )やっと、決断しましたか! 
後は、迷わず突き進め(^_^)v
コーヒー飲みにいくきね!(^^)!
返信する
キタんです。 (委員長)
2012-06-01 22:24:11
武田さん、行かれましたか?
自分はまだです(>_<)

早くいきたいなあ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。